ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
ロト6で3億2千万円当てた男 第1回 秘密
金曜日 9時 テレ朝
ロト6で3億2千万円当てた男 第1回


普通のサラリーマン
どちらかと言えば、ダメな方
パチンコやっても出ないくらい運が無い
そんな男が突然ロト6成金に(^^;

ありえな~ぃお話と感じる部分もあるけど
ノンフィクションだそうですよ
このドラマがどれだけ脚色されているのか
原作読んで無いし、原作もどこからどこまで
本当で、脚色0であるのかはわかりません

でも、実際宝くじって当たると
誰にも言ってなくてもなんとなく広まるみたいですね
突然、いろいろな所から寄付の依頼が来たり
するようですし・・・

ドラマではブログで攻撃あってたけど
寄付とかしないと嫌がらせ電話とかチラシとかも
あったりするみたいでした・・・・
どうやって嗅ぎ当てるんでしょうね
本来個人情報知ってるのって銀行くらいの話しだと
思けど・・・、受け渡しだって現金を全部持ち帰る人は
居ないと考えると外で張っていてもわからないと
思んだけど・・・・

知り合いの隣の家がいくらだったか
宝くじが当たった時は
突然車が買い換えられ・・・
しばらくすると家が建替えられ・・・
という情況になり ご近所にバレタみたいでしたが(^^;

今回、当たった金額は、嘘言ってましたが
佐竹(石垣佑磨)に話しをしてしまったのが
ことのあたりかな・・・・ 
やっぱりになるのかしら?・・・。

ずっと今回もしくは今回以上に
嫌がらせとか受けながら最終的に
姿消したりするのかな?

初回を見た感じでは、あまり入れ込めませんでした
カフェテラス古瀬戸 が映ったのは
私が行ってた頃とは雰囲気違うけど(前の方が好き)
おっ!って思いました。

■■ 続きを読む >>


テーマ:ロト6で3億2千万円当てた男 - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
