ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
ヤスコとケンジ 第1回 元ヤン? 今でも?
土曜ドラマ 日テレ 9時
ヤスコとケンジ 第1回


沖ヤスコ役の多部未華子
私は、特別好きじゃないんですよねぇ
今回のヤスコは、山田太郎ものがたりの
玉の輿狙いの池上隆子に近い雰囲気の女子学生かも?


彼女に興味は、無いのだけど
結構このドラマを見ていて面白かったのが
ケンジの子分 現在漫画の助手の
モス(内山信二)アジダス(渡部豪太)
エリカの子分 現在花屋の店員の
宮園かおり(山口紗弥加)
上下関係がはっきりしていて
上を信じて慕っていて絶対服従の
縦社会が面白いかなぁ 
今じゃなかなか無い世界じゃないのかな?
個人的には、山口紗弥加のキレっぷりが好き(w


元暴走族 ネイキッドガンの総長
だけど、今は少女漫画家
沖ケンジ(松岡昌宏)
妹が1人
両親が亡くなってから暴走族からは
足を洗って 今は妹のことだけを
大事に思っているのだけど
その思いがちょっと極端(^^;

丸いちゃぶ台返しが見物でした(笑)


沖ヤスコ(多部未華子)
いたって普通?の女子学生
だけど、お兄ちゃんの監視が厳しく
ストレスいっぱいなんだけど
お兄ちゃんのことは本心では嫌いじゃないようです
転校生の椿純君に一目ぼれしたようです

元レディース 黒薔薇の総長
今は上品な花屋さん
椿エリカ(広末涼子)
10年ぶりに戻ってきて花屋を開業
その姉について弟が一緒に来た
通常は、お上品なんだけど
やっぱり時々昔の血が騒ぐようです(笑)
昔からケンジのことが好きだったのだけど
顔を見るとついガン飛ばしちゃうみたいで(^^;
最後はどうなるんでしょう?

椿純(大倉忠義)
エリカの弟のイケメン秀才
純君もいたって普通のようだけど
家に残ってもよかったのに
姉についてきたっていうくらいだから
嫌いじゃないんでしょうね

■■ 続きを読む >>

テーマ:ヤスコとケンジ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
