ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
CREATIVE STONE PLUS
今日は、いろいろやることがあって
朝から、1個づつ片付けてたんだけど
結局1つだけ 終わらなかったわ・・・
まぁ 終わらなかった物は今日中じゃないから
いいんだけどね でも 予定としては
終わらせてしまいたかったのでちょっと不本意

そういえば、昨日新宿に出かけた時に
友達と会ったら、友達がiPodを2個持ってるのを
私に見せて、なんでそんなに持ってるんだよぉー
といったら、実はもう1つ別メーカーの
デジタルプレーヤーを持ってたのよねぇ(^^;
iPodは、8GB 4GBを持っていて もう1つのは
2GB・・・私なんて1GB買おうと思ってたのにさぁ
で、前からいらないやつは1個くれよって
言ってたんだけど(^^; その2GBのなら
あげてもいいよっていうから
くれくれ!と言ってもらってきた:-)
贅沢言ったら切りがないが 私には充分だった
ファイル転送も特別なソフト使わなくても
PCからソースをドラッグするだけで移せちゃうし
ラジオも使えるし、レコーダー機能もついてるし
可変ディスクとしても使えるし 最高じゃん
えへ♪ ラッキー★
CREATIVE メモリプレーヤー
ZEN STONE PLUS 2GB スピーカー内蔵モデル
シャンパン ZN-STPK2G-BE

B0012M8EYE

Creative メモリープレーヤー
ZEN STONE PLUS用 クリップ付きスキン
ライムグリーン ZN-STPPS-LG

B000RW4304

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
