ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
バイト
今日もバイト(^^;
勝手がまだイマイチわからないので
ウロウロしてます(^^;
時間だけがすぎていくって感じがしないでもない
簡単なことをやけに時間かけてる気がしないでもない
なんだかやけに手作業な場所なのよねぇ・・・
PC入ってるのにさぁ・・・・
効率よくやったらいいのにって既に思ったりしてい
もう少し同じところでバイトするなら
変えてやる・・・楽になるように(^^;<自分が(笑)

で・・・うちに帰ってからはプチお仕事して
私にしては、やけに働き者になってたりする(w
明日は、新プチお仕事があるので
気合入れるのだぁ~~
赤字続きのお財布をなんとかしなければ~~(^^;

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
バイトって・・・
私たちのように朝出勤??
もしそうだったら続く??
いや、そういう生活は歓迎するけどさ(笑
2008/07/25 (金) 23:46:12 | URL | hissy #pdUjqbXE[ 編集]
>hissyさんへ
>私たちのように朝出勤??

私達のようかはわからんが
朝出勤
そうじゃない日もあったけど<今まで

>もしそうだったら続く??

続かないかも(笑)
2008/07/26 (土) 15:00:15 | URL | Lady-e #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
