ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
コード・ブルー 第3回 フェローの当直
木曜日 10時 フジテレビ
コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-
第3回


病気を見る医者・人を見る医者
という部分を組み入れて描いてるのだけど
イマイチそいう気持ちの部分が伝わりにくいですねぇ・・・

ドクターヘリ乗務
フライトドクター:藍沢(山下智久)

患者:小倉友基(三浦アキフミ)
状況:薬物使用で前後不覚55階から飛び降りた
意識清明。カナリ奇跡的です
転落男?


白石(新垣結衣)
患者:本山由希子(円城寺あや)
状況:階段から転落
骨折
しかし、小さい子供に話しかけてる様子が見られる
若年性認知症の疑い?
白石は、一過性の譫妄(せんもう)と判断

手の手のひらに傷が有
CT検査で、脳腫瘍が見つかる
手の平に爪が食い込むほど激痛に耐えていたことが分かる
鎮痛剤を増やしても痛みはあるようだけれど
オペの同意書にサインをしたがりません
夫・邦夫(佐藤旭)の話しでは、子供は
2年前に無くなっており、幼稚園の子供などは居ない
そのあたりが問題だったようですね

白石:手術しましょ
白石:いつまでも忘れないと苦しいでしょ?
本山:忘れられないから苦しいんじゃない
本山:忘れるから苦しいんです

■■ 続きを読む >>

テーマ:コード・ブルー - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
