ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
魔王 第3回 女帝 EMPRESS
金曜日 10時 TBS
魔王 第3回 


僕にはわかります悪魔は別の所に居るんです

魔王 上 (1) (双葉文庫 き 19-1) 魔王 (下) (双葉文庫 (き-19-02))

成瀬は、しおりが残像が見えることを
最初から知ってるんですよね?
だから、わざと見せてるんですよね?
だって、そうでなければ
しおりから、残像が見える話しを聞く前に

お兄ちゃんもお姉ちゃんも魔法使いなんだよ

というセリフは出ないと思うんだけど
タロット占いができるというだけの
言葉じゃなかったと思うんですよね

タロットカード 女帝 EMPRESS
女帝は、神話の中の女神デメテル
大地の母で自然の支配者を意味する

カードから読み取った残像は
・ハーモニカを誰かが踏む
・廊下を逃げる学生服を着た少年
・白い建物
・風見鶏

送られた理由
死者の代弁者になって欲しいのではないか?
カードに描かれている水仙の花は
死者の声を意味する





■■ 続きを読む >>

テーマ:魔王(大野智・生田斗真) - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
