ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
コード・ブルー 第4回 ミュンヒハウゼン症候群
木曜日 10時 フジテレビ
コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-
第4回


医学は万能ではない
医者は神じゃない

世の中には理不尽でもなんでも
なすすべもなく、受け入れるしかない事が
あることを知るべきだ 患者も医者も

なんとなくそれぞれの人の心が
動き出す今回でした。

今回の映像でカッコイイなと思ったのは
川の上を低空で飛んで向かってくるシーンが
高いところを飛ぶよりカッコよかったなぁ
パイロットの腕の見せ所って感じでしたよね

藍沢(山下智久)
ヘリ担当から転院退院係
患者さんとの会話を覚えるいい機会だと言われて
いましたが、黒田の真意は定かではありません

黒田から、藤川の評価を聞かれましたが
緋山は難しい気管挿管をやった
藤川はできなかった
そいうことだと思います
と淡々と応えます・・・。


■■ 続きを読む >>




テーマ:コード・ブルー - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
