ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
生活時間
バイトを始めて初めて3連チャンの出動で
毎日昼ごはんを食べる時間が15分あるかないかの状態で
1日9時間~10時間 ご飯食べる時間がそんな状態なので
当然途中でお茶を飲んだりする時間があるわけもなく
あっという間に暗くなったとう日々でした
だもんで、結構疲れるらしく(^^; 帰ってきてから
珍しくよく眠ります(^^; 今日も帰ってきてから
3時間ほど眠ってしまった・・・・。
でも、これから3日間はお休みなので だらけた日々を
過ごしたい(笑) しかしバイト先で なんとなく
朝早いと具合悪くなるけど、夜遅くは元気だという
話しをしていて 何時くらいに寝るんですか?と聞かれ
朝まで起きてます・・・・でもバイトの時は
そうはいかないので3時か4時には寝るように
してますと言ったらカナリ驚かれた・・・。
強烈に反応された・・・そいうもんなのか。
私が今まで居た業界は、3時くらいまで起きてる人が
普通だったのでこの驚き方が私には新鮮だったりします(笑)
とりあえず、2ヶ月は研修期間中なんだけど
入ってまだ10日くらいしか働いて無いのに
そろそろひとり立ちと言われた・・・
え~~~私まだ10日くらいしか働いてないのに?と
言ったら あ・・・そうだったけ・・・?
ってをぃをぃ 頼むよ・・・。 まぁいいんだけどさ
とりあえず、特別マニュアルがあるわけでもなく
きちんと全てのルールを各業務に関連付けて
説明したり書類をくれるわけでもない状態
いわゆるOJTだけの10日間なのに いいのか?
悩めるなぁ・・・・ まぁいいか。
とりあえず・・・とりあえず・・・と進んでみよう。

手書き処理の多く ルール実行されてない部分の
多い職場なんだけど、ルーティーン部分を
誰でも1目でわかるルール実行タグを作ってみたり
システム化に向けたエクセルを作ったりして
徐々にコッソリ社員の人に擦りこんでみたりしている(笑)
10日間でコッソリ擦りこんだ事柄は
これいいねと言われてるので ヨシヨシです(w

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
続けるの?
マジメにバイトしてるねぇ
ずっと続けるの?
それとも短期契約?

やはりまだ固定収入が欲しいよね。
でも生活が正常(いや乱れるというべきか)
になると、録画取りしたドラマも
見られないよね。
ガンバ!!
2008/08/06 (水) 23:14:05 | URL | hissy #pdUjqbXE[ 編集]
>hissyさんへ
ずっと続けるかは不明(^^;
短期という契約でもなければ
長期という契約でもないので
そんとき次第(^^;

生活がねぇ・・・そうなのよねぇ
まぁ もう少しすべて様子をみつつ
って感じですかね
何事も、短期では見えないことも
ありますしぃ~
2008/08/21 (木) 00:51:29 | URL | Lady-e #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
