ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
映画 海猿3
映画 海猿3

只今、関東地方ではチャンネルα枠で
海猿が再放送されていて
録画してるんだけどDVDに焼けないトラブルが
出ていて、凹み中ではあるんですが(^^;

8月2日(土)には、映画 海猿(UMIZARU)
8月9日(土)に、映画 LIMIT OF LOVE 海猿

が放送されます
要するに海猿シリーズが一期に放送されてる
ことになるわけですが、それというのも

海猿3が制作されるようでそのCMのようです



海猿3は、ドラマなのか映画なのか?といえば
これは、映画として作られるそうです
同じメンバーで・・・ということですが
どこからどこまでが同じなんでしょうね?
大輔とカンナの登場は当然として
その他のメンバーは微妙ですよね?
最初の映画から通しで出てる人と考えると・・・
下川(時任三郎)吉岡哲也(佐藤隆太)は
登場するのではないかと想像してますが
オリジナルメンバーと呼べる人はどこから
どこを指すのか悩めるところです
私はドラマの 池澤真樹(仲村トオル)が
好きだったんだけど、死んじゃってるしなぁ(^^;

脚本は、福田靖 と 音楽は佐藤直紀
という部分は変わらないと想像してますが
情報見えたら、記述したいと思います

ストーリーは、どうスタートするんでしょうね?
リミットでは、沈没寸前の、くろーばー号から
大輔がカンナにプロポーズをしてます

カンナ。帰ったら結婚式をあげよう
大輔君おかえり

とキスするシーンで終わってるので
結婚してる設定で始まるのか
まだ結婚はしないで喧嘩しながら
仲良くしてる2人で居るのかという部分も
楽しみの1つだと思います

私は、伊藤英明も加藤あいも好きじゃなくて
海猿を最初に見た時はピンとこないでいたけど
ドラマで嵌って

ドラマ海猿→映画海猿(UMIZARU)→映画LIMIT OF LOVE

という私の海猿歴なんですが
今でも伊藤英明は好きじゃないだけど
海猿だけは別物
映画が今から楽しみです

■■ 続きを読む >>


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
