ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
床で寝た・・・
ホント気合の入らない私になってる気がする
だって、また・・・寝てしまったんだよね
床で・・・しかも今日は朝まで_| ̄|○

今はバイトはお休みだったりするんだけど
現在夜型の私が、朝起きたりする日がランダムにやって
くるので、その変化に慣れないということもあって
バイトでない日も結構早めに起きちゃったりするんだよね
だもんで、疲れが取れないんだよなぁ
昨日も、超早くはないけど それなりの時間に起きたので
起きてすぐに草むしりをして、結構暑くなってきたところで
やめて、その後洗濯したりなんだりした後に
頼まれたわけじゃないけど、バイト先の草花達が
5日も放置されたら絶対全滅してしまうので
水遣りに行ってきたのですね
これが結構時間がかかったりで・・・その後
汗だくになってしまったんだけど、郵便局に行って
さらに買物に行って戻り、汗だくになったついでに
草むしりの続きをして・・・カナリ疲れた模様(^^;
そして、目覚めたら朝だったというわけです・・・
今日こそ・・・ちゃんと寝ないと・・・

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
