ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
ガッカリ 北京オリンピック開会式
北京オリンピック開会式
感動した自分がアホみたい・・・

足跡が近づいてくるような
花火も事前に撮影された物を流したとか?
すげー感動したのに・・・

そして、赤い服を着て”祖国を称える歌”を歌った
林ちゃん ちょっと気持ち悪いくらい(^^;
笑顔で可愛いい表情で歌っていたのは
実は口パクだったって
スゲー騙された気分ですよ・・・・

あの歌声は、楊ちゃんという子で
オーディションで一番歌声が良かったから
彼女の声になり
林ちゃんが容姿はよかったから
彼女が口パクしたんだと

演出としてアリ? うーん
オリンピックじゃなければね
それもいいよ 見世物としてね

でも、正々堂々と戦おう
本当の力を出し切ろうという場としては
カナリ裏切られた気分ですわ

林ちゃんにも楊ちゃんにも罪はない
しいていうなら被害者?
林ちゃんは、自分の歌声が流れなかった
楊ちゃんは、自分の容姿が認められなかった
なんかとっても微妙だよね
どちらもお気の毒です

でも、こいうことを普通に堂々とやってのけるのは
お国柄ということになってしまうのでしょうか?
こいう演出に騙されたと思ってしまうのは
日本というお国柄を背負った私だからでしょうか?

さらに 会場でプレス?だかに配られた
ラジオ(壊れてるらしい(^^;)の五輪のシールを剥がすと
そこには、ゆーこりんの笑顔が・・・
不正使用?・・・・

なんだかねー。

とりあえず・・・開会式で感動した私は
アホだった・・・そう思った本日でした

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
