ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
明治 プロテインダイエット いちごミルク味
前にこのプロテインをお勧めした友達から
イチゴ味が出ていると教えてもらった

お~~~イチゴミルク味が復活してるぅ~
そう、復活なのよぉ
前に飲んで美味しいと思ってたんだけど
お徳パックの姿を消してたのよねぇ~

最近バイト行くときは
プロテイン飲んで行ってるの
普通にご飯食べていくより腹持ちがいいんだよねぇ


Amazonは、この明治プロテインダイエットは
アメ横プライスなんだよねぇ
だもんで、交通費かけて買いに行くより
安いのだぁ

プロテインダイエット いちごミルク味 350g
B001B0861S
↑通常お徳パック


【お得なシェイカー付! 】
プロテインダイエット いちごミルク味 350g

B001C9IB22
↑シェーカーを持ってない人はコチラから
今がチャンス 
実は、シェーカー無しより有りの方が安い(^^;


プロテインダイエット まろやかバニラ味
B000LQW93Y
↑通常お徳パック

【お得なシェイカー付! 】
プロテインダイエット まろやかバニラ味 350g

B001C9OHH0
↑シェーカーを持ってない人はコチラから
今がチャンス 


プロテインダイエット ミルクココア味
B000LQSGW2
↑通常お徳パック


【お得なシェイカー付! 】
プロテインダイエット ミルクココア味 350g

B001C9IB4K
↑シェーカーを持ってない人はコチラから
今がチャンス 



プロテインダイエット ミックスパック 15袋
B000IJ6X40

↑のセットに入ってるマンゴー味も気になるんだけど


新商品「NEW 明治プロテインダイエット ミックスパック (30袋7味)」7つの味で大容量!
B001A4OSXK

このセットには
バナナも入ってるんだよねぇ
あと コーヒー
私は、バナナ味・・・気になるなぁ

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
