ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
魔王 第6回 入れ替わり
金曜日 10時 TBS
魔王 第6回 


タロットカード 塔
悲劇・災難・転落を意味する

いい人選びましたね
親族は目の見えない姉だけ
身元を証明する人の居ない

家出少年 成瀬領

LIVE = EVIL
アマノマコト マナカトモオ

キーワードは
・死んだヤツは捕まえられない
・池端が落とした宅急便の送り状とCDR
・ボスが変わった
・74番倉庫

電話で74番倉庫を指定したあたりで
電話の相手は成瀬だとわかりますゆよね?
あの朽ちそうな場所を確認してたしねぇ
そしてボスが変わったというのが決定

どんだけの人が死んじゃうんでしょう?
成瀬の最終的なターゲットプライオリティーは
・直人
・栄作
だよね?
一番効果的な復讐は
直人が栄作を逮捕するもしくは射殺するなど?
直人を殺す復讐より 生かして苦しめる
復讐を取ってるわけですからね・・・

弁護した熊田は死んだし
石本(脇知弘)も死んじゃったし

あとは、イジメをしていた直人の仲間は
葛西均(田中圭)宗田充(忍成修吾)

山野真(清水優)は、どうなるんだろう?
上手くことが運べば成瀬(友雄)にとっては
邪魔な存在になると思うんだけどな・・・

そして、成瀬にとって
現在大切な人間であろう
咲田しおり(小林涼子)真紀子(優香)への
思いはどうなるんでしょう?
そして、無関係の人間なのに
自分の傷と同じように?心の傷を負わせてしまった
空ちゃんに対してはどうするつもりでしょう?


■■ 続きを読む >>

テーマ:魔王(大野智・生田斗真) - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
