ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
雨~~
今日は、床に寝てたせいもあるんだけど(^^;
バイトに行くくらい早くに起きていたので
あれこれ午前中に行動
そして午後から買物 第一弾に行き
帰ってくると、怪しい空になってきた
急いでもう1箇所 買物に行ったら
雷&雨になりました 雨っていうより大雨・・・
仕方ないので 喫茶店で雨宿りをしていたら
今度は地震・・・
地震・雷と当事にくるなんて何てこったー。
でも、この地震それなりに大きかった
揺れ方は直下型のように下から突き上げる感じで
お尻が持ち上がるような感覚があったのに
喫茶店に居た人は この地震になかなか気がつかない
普通の人は、そいうもんなの?私はボロ家に住んでる
ってこともあって、地震はカナリ敏感になってるのかな?
そして、雨はまだ止んでないけどちょっと嫌な予感がして
小ぶりになったところで家に戻りました
この時自転車で出てたんだけど
雨宿りしてる間にチャリは水没(--;
チャリを取り出す為にスニーカーも水没・・・
凹みながらも雨の中戻り、家に入るとまた
大雨となったので、丁度良い時に戻ったようでした
予感は的中ってやつかな・・・
で・・・家でPCに向かっていたら 今度は雷
突然の雷でしかも大きい ドカンドカンという感じ?
地響きがするような感じで 1どPCの画面が揺れるというか
フラッシュした感じがした
ヤベっ・・・サージ・・・ いかれたか?
でも、雷は爆弾投下の如く<爆弾投下を体験してないけど
連続で大きくなってしかも落ちてる感じだったので
とりあえずネットケーブルを抜いて、モデムとハブの
電源落として、PCの電源落として、コンセント抜いて
PCを外の世界から孤立させました 危険だぁ
もし・・・立ち上がらなかったらどうしよう
一応正常終了させはしたけど、あの症状はなんか怪しかった
今まで体験の無い状態だった・・・
凄く激しく雷が鳴ったり落ちたりしてたけど
それより、PCの再起動して立ち上がらなかった時の方が
怖かったなぁ・・・まぁこうしてとりあえず立ち上がって
いるのでよかったけどね・・・・
しかし・・・しばらくの間出かける時は電源と
ネットケーブルははずしていくのが安全かなぁ・・・

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
