ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
涼しくなりました
昨日はうっかり寝てしまって(^^; 何か行動して
しまうと朝まで寝れなくなりそうだったので
とっても不本意だけどそのまま寝ました
だけどねぇ やっぱり 不調だった(^^;
私にとって不規則な毎日だからねぇ
なんか疲れるのよねぇ それなりに睡眠時間取っても
今日も1日眠くて よく目が見えないって感じの1日
それなのに 強烈に忙しかったから
今日も気を許すといつの間にか寝ているという
私にとって最悪の事態が起きそうなので
オリンピックの閉会式を見ながら更新してます
ジミーペイジが出てきて気持が盛り上がってる所です(^^;
 
昨日はさぁ ホント忙しかったんだよね
新人だけで回したからさぁ でも1日の売り上げは
通常の倍(^^; そりゃー死ぬって
今日も似たような感じだったけど
ベテランが来てたから助かったわ
なんか書きたいことがいっぱいあったのになぁ
今日も飽和したので書きたいことが飛んでしまった(^^;
明日行ったらお休みなので復活する予定
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
