ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
大雨
もう、普通の人にとってはまっとうな生活時間で
動き始めたと言っていい所なんだけど
私にとってはイレギュラーな時間で生活しているので
もうヨレヨレ・・・ 以前の会社でも 9時までに出社
しなくてはいけなくなって不調者が続発したんだけど
私の場合は通勤時間がそれなりにあったので
通勤電車での睡眠とかでどうにかしてたんだけど
今は通勤時間に寝るということも出来ないので
結果としてそれなりに早めに寝ていたりするんだけど
私にとっての不規則な時間の生活は厳しいぃぃぃ(^^;
今日は休みだったのだけど、休みでもそれなりに
早くに起きないと、出勤日がきつくなるので
早起きしてるんだけど らめらぁ~~(^^;
しかも、連休になる日が少ないので余計にね・・・
でも、来週は2連休を作りたいと思って無理矢理
休みをキープしたから、明日と明後日頑張るのだぁ

ここ2日雨が酷いです・・・
水害事故になってるところもありますよね
今日も昼間雨と予報があったけど昼間はこっちは
降りませんでした、それはちょっとラッキー
ちょっと出かけたりしたいところがあったので
用事の半分だけ済ませました。
でも夜になったら、また雨と雷です
断続的じゃないんだけど突然ドバーっと降ったり
雷なったり、何時間もそれを繰り返してます
明日の朝はどうかな? 大雨の中でかけるのは
嫌だから 家から駅までの間でいいから降らないで
欲しいなぁ~

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
