ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
コード・ブルー 第9回
木曜日 10時 フジテレビ
コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-
第9回


はだしのゲンやガリレオ、薔薇のない花屋に
出演した 不思議少年(^^;
今井悠貴君が登場しました
なんとなく不思議少年なんだよなぁこの子の印象
なんでだろう?・・・今回も不思議ちゃんだったなぁ


仕事の出来ない俺に
もうかかってくる電話はない・・・

黒田の処置は、切断以外の方法が
あったのだろうか?
患者にとっての、最善判断
その判断を一瞬でしなければならない


救命に”もしも”は無い
誰が処置したらどうなったかということを
考えても仕方ない・・・

あの時現場にオマエが居た
オレは居なかった それだけだ

森本の言葉は考えるものがありました
どんな世界でも、自分の存在意味と
責任に対してある言葉だなと・・・

■■ 続きを読む >>

テーマ:コード・ブルー - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
