ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
湿度
いやいや何だろう?っていうくらい雨が降りますねぇ
湿度もなんだこれ・・・って感じですよ
90%以上って水の中で暮らしてるって感じじゃないねぇ
除湿だけだと ちょっと暑い 冷房にすると寒い
なかなか上手くいかないです(^^;

そうそう、除湿=除湿機という連想で思い出したけど
先日大雨の中帰ってきたとき 靴は
完璧に水没していて、ズブズブ・・・
で、ちょっと試してみた
除湿機でどのくらい乾くんだろうって(^^;
濡れ方は、靴をひっくりかえすと水が出るくらい
濡れているものを除湿機の上に置いておいたら
これが、結構早くに乾いてたので驚きました
靴って早くに乾かさないと嫌なにおいがついたり
しがちだけど、そいうことも無いしね
とっても良いなって またまた除湿機を買ってよかったと
思ったりする実験でした(^^;

さて、今日も頭の中が真っ白になるほど
働いてきて、明日も仕事なんだけど
月火がお休みなので気合入れて頑張ってきまーす

テーマ:コード・ブルー - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
