ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
手帳
今日は、いつもと同じ時間?・・・に起きたけど
再度寝て いっぱい寝たなぁ~と実感できました(^^;
そのおかげさんで、あまり沢山のことは出来なかったけど
友達とチャットしてみたり、ちょっと調べものしたり
チマチマと気になってたことを終えました
そして、お買物へ
毎年3パターンのうちのどれかを買っている
オキニの手帳があるので買いに行ったら
その手帳だけはまだ販売されてなかった_| ̄|○
それと、電池切れで放置されてる腕時計を沢山
持っているのだけど、今バイトに行くのに
服装の指定とかもあって 身なりの変化の楽しみは
時計くらいしかないから、毎日腕時計のお着替えを
してるので、1つだけ電池交換しましたが
電池交換待ちの引換券を無くし・・・
公的証明が無いと渡せないというので
免許証を取りに家に戻らなくてはならなくて
チャチャっと終えて帰ってくる予定の買物が
予定外に時間かかる羽目になってしまった・・・
まぁ 1日呆けようと思っていた自分にとって
家と店との2往復は、良い運動だったと考えるかな(^^;
ローズマリー 230588 6 34

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
