ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
魔王 第9回 守りたい人
金曜日 10時 TBS
魔王 第9回 


やっと会えましたね

真犯人がわかった
雨野真実は、真中友雄
死んだはずの真中友雄は
成瀬領だった

あなたの無念さは良くわかります
だから、はやく私を捕まえてください

タロットカード 無し

宗田の死因は
暴行ではなく毒殺だとわかった
現場で見つかったのは万年筆でした

宗田が死にました
殺されたんです

死んだ?と驚く葛西・・・

直人:この中にその被疑者が居ます

見せた万年筆には
H.KASAI
という名前がありました

取調べにあいますが
万年筆はいつもデスクの中に置いていた
殺害時間のアリバイは麻里と一緒に居たため
1人でドライブをしていたと言う・・・

■■ 続きを読む >>

テーマ:魔王(大野智・生田斗真) - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
