ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
ギリギリのところ
危ない危ない・・・・また床寝しそうなところを
今日はギリギリ回避できた(^^;
そりゃー無理してるんじゃ?って話しもあるけど
いいのだ 床で知らぬ間に寝てしまうのが一番凹むから(^^;

今日も特別なことはなかったなぁ
今のバイトはバイト先に行ってしまうと室内缶詰だしねぇ
そんな状態だから、仕事の上では感じることも
思うこともなくてそれがとっても寂しいかなぁ

それでも、季節の移り変わりくらいは感じられるかな
虫の声も秋の声 セミは夏の終わりを告げるように
最後の力を振り絞って鳴いている感じがしてます
一時涼しくなった気温は、ここ数日残暑っていう言葉が
ピッタリの暑さで(^^; でも空は秋の空になってますね

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
