ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
祭りじゃ~
昨日は、気がついたら少し寝てしまっていて
その後更新したら、朝まで起きていそうな気が
してたりしたので、更新は諦めました
実は、今日も、30分ほど寝てしまったのだけど(^^;
明日から3連休なので今日は復活起きしても大丈夫(^○^)

今日もオニのように忙しく、お昼を食べたのは
4時過ぎだったのだ・・・はぅ
なんだこれっていう忙しさで
お昼を食べた4時には午前中のことは
私の記憶の中では、もう昨日のことのようでした
忙しくて嫌だとか大変と思ってしまっては
不平不満にしか繋がらないので
私は、今日も祭りじゃ祭りじゃ~と言って
動き回ってるのだけど、あっという間に
この言葉は周囲に浸透したようで
今日はどんな感じだろうね?といったりすると
祭りじゃない?とか 忙しさが治まると
今日の祭りは終わりかなぁなんて言う人が
増えてきました、 忙しいっていうより
祭りって言った方が 活気とか良い意味に繋がって
いいでしょう?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
