ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
貸し1(笑
いやいや・・・本当は3連休の予定だったんだけど
突然、電話がかかってきて水曜日出て欲しいと言われてしまった
昨日の段階で、水曜日はカナリ手薄なのに何も言われないので
いいのかなぁ~って思ってたんだけどねぇ
バイトのしかも新米の身分でそんなことまで
口出してもなと思ったし、人件費の問題もあるだろうから
なんて思ってスルーしたんだけど
人の割り当てしてる人のミスだったみたい
まぁ無理って言えば仕方ないから社員で廻すしか
無いだけなんだろうけど、ここは1つ恩売っておくかなと
思ってみたりして(^^; 出ることにしました
私も突然休みたいとか、休まなくてはいけないことも
あるかもしれないしねぇ~ 貸し1 なのだ(笑)
そんなわけで休みが3日あると思って 今日はダラダラ
してる予定だったんだけど 昼頃電話があったから
昼過ぎから 明日明後日でやろうと思ってたこと
行こうと思ってたことを、やりくりして出歩いていたら
結構疲れているところ 詰め込んだので夕方から
ひと寝入りする羽目になったわ(^^;
でも、今日は、お天気も良くて
少し1日で乾かすには厳しいかな?って思う洗濯物も乾いたし
青い空の月も久しぶりにられたし いい1日だったなぁ

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
