ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
遅刻(^^;
うははは 遅刻したぁ~
遅刻なんて電車故障で遅刻はあっても
それ以外でしたことなーぃ 学校でもうっかり遅刻とか
1度もしたことないと思うんだよねぇ 病気とかは1度くらい
あったかもしれないけどさぁ・・・・
だけど、今日はウッカリ(^^; バスに乗り遅れて(^^;
約束より5分遅くなってしまった(^^;
まぁ時給なんで単純に遅刻したら給料引かれるので
気が楽っていうか・・・は少しあるんだけどね
遅刻は良くないことだけど、行ってから
絶対私がやらなくてはならない仕事まで1時間くらい間が
あったので、職場としては、少しではあるけど、無駄な
時給払わなくて済んだから良かったって感じ?
まぁでも・・・遅刻はしないに越したことはないので
注意しよぉーっと。
そして 本日給料日 うれすぅぅぅぅぃ♪
今のところは、現金で渡されるのよねぇ
振込みじゃないお給料ってどんだけぶりぃ~な状態なので
結構嬉しかったりします、現金持ち歩かなくてはいけない
いっていうのは、ちょっとドキドキ感もあるけど
お給料もらえるっていう、実感はあるんだよねぇ
今月これだけ働きましたっていうかさぁ
給料運ぶ間のリスクはあるかもしれないけど
だけど、世の中の働くお父さん 旦那さん達も
奥さんに現金を持って帰ると 家庭でのポジションが
少し変わったりするかもねぇ

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
