ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
夢で疲れた・・・
ぐはっ 疲れた・・・・なんで疲れたかといえば
昨日は、床で寝て その後布団で寝たんだけど
床でも布団でもどちらで寝ても夢を見ていて
ひたすら走ってたんだよね・・・夢の中で
コード・ブルーというドラマを見てたせいもあるのかも
なんだけど、それでも夢は夢なのでつじつまは合わない(^^;
私が着てたのは、コード・ブルーで着用している
医師のユニフォームで 病院で研修だか中
その合間になんだか橋まで行くんだけど
その時に病院がテロリストが潜入していることがわかり
必死で逃げる 橋から病院に戻る道が2つに別れていて
目立たない山道を選んだ 細い道で人がすれ違えないくらい
そんな道を走っていると 病院から逃げて来てる人に
すれ違うのだけど、私は病院に向かっている
病院に戻ると なんだかいつもと様子が違うのが
わかり、中にいる仲間達にテロリストの存在を知らせ
見つからないように病院内を逃げ回っている
階段を登ったり降りたり、部屋に息を潜めたり
そして、なんとか外に出ようとしたところで
テロリストに見つかり また全力で走る走る・・・
外に出ても途中転んだりしながら走る
そんな感じの夢だったなぁ
ドキドキしながら全力で走ってるから
凄く疲れたのよねぇ 目覚めてからも・・・・
はうぅ~~ 寝てるときくらい休ませてくれぇー(笑)

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
