ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
床上睡眠(^^;
寝ました・・・ガッツリと・・・
昨日は床でなくて畳の上で(--;
4時間畳の上3時間布団で寝ました アハハ。
仕事は激忙しい状態で、いっぱい考えて
行動してるつもりなんだけど
数がいっぱいすぎて頭の中が白い状態になる(^^;
そんな状況な毎日なんだけど 友人と会う予定が
あったので朝から今日は絶対残業は無理
速攻帰る!!と宣言していて正解
だって帰る直前に会議だよなんて言われたので
あ・・・朝言ったんですが今日は無理でーすと
逃げることが出来た おかげさんで
予定時間より30分早くに帰ることが出来たので
ラッキーX2でした(w
で、友達と会って ちょっと飲んでみたりして
飲んで帰ったから 床で眠ることになった
ということにする(笑)

明日は、定休日なんだけど 何故か全体会議
そんなもんにまで正社員でもないのに出席しなくては
ならないので、行くことになった・・・
まぁ 曜日感覚がなくなってるくらいで
定休日も休日も無いのでいいんだけどね・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
