ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
みゅうの足パパにあげる(24時間テレビ)
日本テレビ 24時間テレビ
愛は地球を救う
みゅうの足パパにあげる
今年のテーマは”誓い”です


昨年の24時間テレビでやった
ユウキがとってもよかったので
今年も期待して見て見ました

主演の松潤と香里奈は バンビーノで共演してますが
その時の印象はまるでなかったかなぁ
香里奈はどちらかというと、だいすきの印象が強かった
喋り方もそうだし、環境的にもパン屋さんで
働くという部分などが思い出させる要因の1つだったかな
松潤に関しては、今まで演じた役を全て見てるわけじゃ
無いけれど、でも・・・今までに演じたことが無い種類の
役と雰囲気だったんじゃないだろうか?


僕の手は借り物のように使い勝手が悪い
僕の足は、まるでロボットの様だ
毎日何人の人に追い抜かれているのだろう?
僕の足はいつ動かなくなってもおかしくない
僕の手はいつ力を無くすかわからない
それでも僕が笑って生きていけるのは
僕が笑って生きていけるのは
みゅう 綾 君たちが居るからだ
そして、君たちと交わした
一番大切な約束があったからだ
だから今 伝えたいことがある
それは・・・

■■ 続きを読む >>

テーマ:24時間テレビ~愛は地球を救う~ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
