ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
NORTON INTERNET SECURITY
ふぉぉぉ 早いぃ
NORTON INTERNET SECURITYの期限が近づいていて
購入しようと昨日お店に調査しに行ったのだけど
AMAZONの方が安かったからかわずに家に戻り
すぐに注文したのね 明日あたりに来ると思っていたら
もう来た! はやっ
私はセコイので(^^; 最新版でなく1年前のを使ってるのね
だもんで今が丁度切り替え時で 安いのですわ:)
最新版は良いところももちろんあるけど
ソフトを単体で考えると悪いところが全部治ったところで
使い始めるということで安定してていいんだわ
もちろん リビジョンアップで治らないところや
新機能をつけたのが新しいバージョンという意味では
落ちるところもあるんだけどね そこはまぁ・・・良しとして
機能的には私は今のところは充分だと思ってるしね
ただ 難点は1年前の物を今入れるわけで
更新時効が多いからアップするのに時間かかるということかなぁ
そんなわけで 休みの日に来てくれたのは非常に助かった
使った感じは今まで使ってた物より軽めで良い
素手に出ているさらに新のはもっと軽くなってるという
噂ではあるんだが・・・知らなければどうということはない(^^;
そんなわけで 本日午後からはアンインストールして
インストールして さらにアップデートしてなどしてました
この休みでPCの方はカナリメンテできたかなぁ

でも、私が使ってるPCはかなり古くなってるので
そろそろ壊れても不思議は無いので(^^;
一応、万が一に備えて、PCの下見も昨日しておいたのだ
VistaでなくてXPがインストールできるPCでね(^^;
今 売ってるPCってVistaが多いからさぁ・・・
私はVistaは嫌じゃ・・・
MSは発売遅れてさらに慌てて発売したものに
いいOSはにゃい(^^; MEでこりごり・・・。
Norton Internet Security 2008
B000VP9RPS

あれ? 昨日までは¥4,144だったのに(^^;
私はラッキー?

Norton Internet Security 2009
B001F50L8U
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
