ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
魔王 第11回 最終回
金曜日 10時 TBS
魔王 第11回 最終回


こう来たか・・・
こう来るとはなぁ・・・・
ちょっと想像外な最終回。

アナタは、オレと同じ顔をしている
自分の罪に苦しみ
もがき後悔してもし切れない
そんな顔をしています


タロットカード 運命の輪 Fortune

直人に2枚のカードが送られてきたことで
成瀬の次ぎのターゲットは直人だとわかりますが

結果は、私の想像その2が近かったけど
実際には大ハズレでしたね・・・

そして誰も居なくなった(^^;
そんな感じ・・・

■■ 続きを読む >>

テーマ:魔王(大野智・生田斗真) - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
やはりプーの頃と違って今回はレビュー
少ないね(ツマラナイのが多かったせい?)

うちは
「コード・ブルー」が一番だったかな
ガッキーファンとしては(笑)
次いで
「Tomorrow」かな
やはり竹野内・・・
「月9」「ゴンゾー」は3回ほど見てヤメタ
「モンスターペアレント」は最初期待してたけど正解の無いというか出せない(正解を)から中途半端で途中でヤメタ
「四つの嘘」と「魔王」は女房が見てたよ
魔王は韓国ドラマのリメイクだからかな

こちら今の再放映
「医龍2」
録画して見てるけど何度見てもグー(笑)
2008/09/20 (土) 23:18:22 | URL | hissy #pdUjqbXE[ 編集]
<追記>
今夜wowowで「ミッドナイトイーグル」を
放映してたから録画したけど
確か映画を見たとレビューしてたよね?
(玉ちゃんだから・・・・笑)
で、篤姫見てたら、玉ちゃんが坂本竜馬の役で初出してた。
2008/09/21 (日) 22:33:29 | URL | hissy #pdUjqbXE[ 編集]
>hissyさんへ
う~ん そうねぇ
両方かなぁ なにしろ時間がないってのが一番かなぁ
ゴンゾウは、最後まで見ないと面白くないドラマだった
最後まで見たら面白かったよ
再放送あったら見てみぃ~

コードブルーは医療物って思うと
イマイチだったのよね
個人的に・・・
Tomorrow も医療物って思ってたから
イマイチだった(^^;
やっぱ 医龍 救命病棟が
医療物としてはいいわぁ

そう 篤姫さんね
私も見てるの 玉木君が出るまで
ずーっと待ってた
翔太君も好きだしね むふ

ミッドナイトイーグル レビューしたよん
始まってすぐに見に行ったしねん♪
あんときの玉木君はちょっと
地味すぎ & 太っている・・・
2008/09/24 (水) 22:07:16 | URL | Lady-e #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
