ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
疲れた~
今日はなんだか疲れて疲れて どーにもならない
あと少ししたらお昼にしようと思ったところ
今お昼でいいよと言われ、昼休憩に入った瞬間
呼ばれた・・・ いくら早食いできるってたって
5分もない時間じゃちょっとなぁ
そんなこんなで疲労度倍増
運が悪いっていうのはこいう時に続くもので
疲れた状態でも気合入れて2人組みで作業する仕事を
やっていたら、何を思ったか別のグループの
先に帰ろうとしてる人が別のところが忙しいから
時間があったら手伝えと言いながら帰って行った
何を思ってそいうことが言えたんだ?
一緒に作業をしてる人は思ったことが素直に言葉に
できる人なんで 遊んでると思ったのかねぇ
こっちだってやることあるのに って呟いた
その呟きでちょっとスッとした(^^;
あと1日ガンバレばお休みになる予定・・・・

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
