ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
指導法?
今日も気を抜く余裕は微塵もありませんでした
1日振り返るとどれだけこなしたのか記憶が無い
そのくらいドンドンやらなくちゃならない
振り返る暇もない だからミスもどうしてもある
だけどミスが見つかれば許してもらえるわけじゃなく
必要以上に指摘されてミスのことを言われたりする
カナリ凹む だけど ミスを指摘した人にも
ミスはあり私がそれを見つけることもある
死適するべきかしないべきか悩む
個人的には理解してない部分でのミスなら
それは指摘しないといけないが
状況により起きてしまったミスは、カバーできる人が
カバーすればよく、後でそれなりに
修正したことを伝えればいいのではないのか?って
思ったりしたりもして悩むところ・・・。
どうするのが一番いいのかはわからない
もちろん ミスは無いのが一番 だけど その次ぎに
進む方法として最善は何か・・・
こう考えることが出来たのは 私の感覚からして
必要以上の指摘と思う指摘をされたからっていう意味では
意味があったかなと思ったりもする

とりあえず、昨日も今日も地獄の忙しさ
帰ってきてちょっとでも動きを止めると眠ってしまう
そんな感じ披露度合い ってわけで帰って1時間ほど眠った
体の疲労より脳内披露が強いんだけどね・・・
でも、唯一の救いは 私が働いてるところが始まって10年
2拠点のある中でもう1拠点に売り上げが勝てたことは
1度あったか無かったかという状況らしいが初めて勝てたらしい
そして、昨日が今年で一番の売り上げで
それも そうある金額ではなかったという 今日は期待は
それほどされてなかったようだけど、今日も昨日に近い
数字を打ち出して 大騒ぎ状態でした
喜んでもらえてなにより・・・しかし 皆が喜んでる頃
私は脳内疲労ピークで 大きく喜びを表現したり
感じたりできる状態ではなかったのでした・・・。

会社が儲かっても 時給が上がるわけじゃないから(^^;
個人的には、会社がもうけを出す喜びは
それほど大きな事柄ではないのだけど
喜んでる人がいたから 私としてはそれでヨシ

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
