ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
目がパンパン
今日は休みなのに7時前に目が覚めてしまい
でも、絶対いっぱい寝ると決めていたのでまた寝て
次ぎに10時くらいに目が覚めたけど また寝て(笑)
結局12時半に目が覚めた時に 起きることにしました
なんか脳がスカスカっていうか 脳がパンパンというか
そんな感じで何も考えたくなかったのよね
右後頭葉が特にパンパンな気がしたのよね
数日間インプットが多かった・・・そんな感じ?
でも、脳がパンパンと思いながらも
ちょっと頼まれた データ解析&分析をしていて
脳のパンパン度合いが増した感じがしたので
休憩・・・ぼんやーりしばらくして
夜になってから プチお仕事をして
また ぼんやりしてたら今になりました(^^;
ちょっと復活した気がします
そんなわけで、バリバリ動くことはせず
家に引きこもり 掃除くらいすればよかったけど
それもする気持にならなくて
自分が動かなくてもできるエアコンの掃除(笑)だけ
運転させました

あ・・・そうだ 今日ぼんやりテレビを見ていたら
たしか昼ドラだったと思うんだけど良いこと言ってました
前後を覚えてないけど(^^; その言葉だけ覚えてるので書いておこう
”失敗に教えられる” なんか良い言葉だよねぇ
先日書いたことにも通じるんだけどさ
失敗に教えられる そう思えるように心を整えたいものです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
