ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
篤姫 NHK大河ドラマ 玉木宏登場!
篤姫(あつひめ) NHK大河ドラマ
途中ですがちょっとだけ その3
玉木君登場\(^o^)/


やっとだよ やっと・・・・
やっと玉木君の登場になった★

  

個人的には都会的な人物を演じる玉木君が
カッコよくて好きなんだけどね
坂本竜馬も悪くないです^^


篤姫は、結構ちゃんと見てたけど
毎回書くというパワーが出るまでには
至っておりませんが・・・

前回書いたところから現在までに心に
残っているのは

斉興と斉彬の家督争いのしこりがあったのを、
解いた篤姫
斉彬様が床に伏した時、お由羅様の呪詛(じゅそ)の
噂を篤姫はご本人に直接聞いてしまう
そのあたりが篤姫らしく真っ直ぐなことが
妙な疑いを真似いたりしなかった
このことから、英姫の気持が篤姫だけではなく
開けて来た様子がありました

■■ 続きを読む >>

テーマ:篤姫 - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
玉木君が出てきたから見出した訳jyないんだね(笑)

篤姫談義は省略
話は別のことです・・・・

またLady-eさんには
「好きじゃない、タイプじゃない」と言われそうですが
先週で終わったNHKの木曜日の
「キャットストリート」全6話

原作はコミックで若者の世界の話でしたが、意外とオモロカッタ!!
主演が谷村美月(好きじゃないでしょ?)
でフリースクールを舞台にしてて
何気なく見てたら引き込まれた。
何故なの?とスタッフロールみたら
脚本が浅野妙子さんだった・・・・・。


2008/10/08 (水) 23:14:55 | URL | hissy #pdUjqbXE[ 編集]
>hissyさんへ
うん:) 玉木君が目的(笑
その次ぎが翔太君

谷村美月が好きか嫌いかは
どっちでもない感じかも
でも、キャットストーリーは見てなかったわそっか 面白かったのか
いつか再放送するかな?
2008/10/24 (金) 20:19:08 | URL | Lady-e #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
