ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
NHK 帽子 再放送 (緒形拳さん出演)
NHK広島開局80年ドラマ
帽子 再放送


緒形拳(おがたけん)さんの死去本当に驚きました


ついこの前 ドラマ 帽子を見たという印象が残っています

ストーリー的には温かい感じではあったけど
最後がイマイチピンと来なかった部分もあって
BLOGに感想を書かなかったのだけど
ちょっとボケたふりしてみたり
だけど職人としてのプライドや技術
人情味ある味のある役だったんですよね

それに、風のガーデンにも出演されるから
まさか!と思ってました・・・・
クランクアップされてからの亡くなられたというのは
役者魂というか根性というか
役者としての最後の意地を感じます

私の好きだった瑠璃の島のロケの時には
もうガンと闘いはじめていたなんて・・・
誰にも言わず演じてこられたことも
カッコイイ男ですよね

緒形拳さんは、若い時より今のほうが好きだったので
これからももっともっと色々な役の
緒形拳さんを見たかったので
本当に残念でショックな訃報でした。

帽子を見たい方

10/10 22:00-23:28

NHK総合で再放送されますので
お見逃しの無いように★


■■ 続きを読む >>

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
