ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
イクラの醤油漬け
今日はねぇ 掃除もちょっとだけしたし
本もちゃんと買いに行ったのだ
古本なんだけどね 1000円以上の本を100円で買ってきたのだけど
欲しかった本は一冊もなかった(^^;
買ったはいいけど読む時間があるのかは不明(^^;
それに買物も行ったしねぇ
今年初 すじこをほぐしてイクラの醤油漬けも作ったし
なかなか偉い1日だったのだ(笑



あとはノーベル賞のニュースを見ていて
今回受賞した人は、全部名古屋大学出身者と言ってたけど
ある意味ではノーベル賞もらえるような人を手放しちゃった
大学なんだなぁ・・・と呟いてみたり(^^;
株の下落のニュースで景気が悪くなるのは困るけど
投資会社が破綻したりするお話を聞いたりして
まぁある意味、人のお金でマネーゲームしてたんだから
しゃーないじゃんって思ってみたり
物作りをしてる会社がなんだかんだで強いんだよなって
思った時に、でも物作りしてた会社の景気が悪くなった時
技術者を手放しちゃってる会社も多いんだよなって
昔と違って日本の根性のなさを見せ付けられたような
気分になったりしてました
これからどうなるんだろうね?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
