fc2ブログ
ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
地獄の3連休
地獄の3連休が終わって
昨日更新しようと思ってたんだけど
実は、今日はお出かけで早かったのもあって
更新の準備をしながら寝てしまった・・・・
今日もさっきまで床の肥やしになっていてあぶなかった(^^;
今日はねぇどこに行ったかというと
富士山に行きました 雨の中(笑
お天気の日に変えるという選択もあったけど
雨もまたヨシです 雨ならではの発見もあるしねぇ
傘をささないで歩いていたらずぶ濡れになったけど(^^;
楽しかったなぁー。
ちょっと遠くまでのお出かけも久しぶりだったし
行った場所は富士山の5合目ちょっと手前なんだけど
私行ったことが無い場所だったんだよねぇ
っていうか5合目も行ったことないんだぁ
行った場所は奥庭という場所で、ちょっとした
周遊路がありました ずぶ濡れになりながらも
途中にある山荘?で休憩しつつ 2周してみました
お天気が良かったらもっと何周も歩いてたと思うなぁ
何しろ色々な風景が見れて最高に楽しい1日だった♪

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.