ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
はぅ
昨日無くしたデータを復活させるべく
またいちからやり直しして・・・
完璧じゃないけどそれなりに出来て
それから、車の保険の継続手続きとか
それらの支払いとか あれこれ重なってる
今月の作業をやったりして
次ぎのやることに手をかけたとき
なんだか友人が珍しく突然会いたいと言ってきて
一度は断ろうと思ったんだけどなんとなく泣いてる様子
シクシクでもワンワンでもなく
頑張って堪えてる様子だったから気になって
急遽出かけて会ってきたりして
そんなこんなで比較的に急がし目の本日だったけど
今日も休みでしかも昨日は朝まで起きていて
昼までゆっくり寝るという私の大好きな生活時間帯を
過ごしていたから元気だったので
パワフルに動くことが出来ました★
もう少しやりたいことがあったのだけど
まぁ今日のところはヨシとしようかなって思います

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
