ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
ちょいズル
昨日は元気のはずだったんだけど
テレビ見ながら朝まで寝てしまい・・・(汗
今日は、本当はバイト先が超忙しいのはわかってたけど
ずーっと土日出てるし、他に変わりの人が居ないわけじゃ
無いので休んでみた でも理由が無く休めるタイプじゃないので
理由・・・言うわけじゃないのだけど、心の中で決めた
近所でいつも楽しみにしてるバーゲンに行く(笑)
先週行なわれた毎年楽しみにしてるお祭りに行かなかった
わけだしさ いいじゃん・・・ってことで<これも自分の中の理由
でバーゲンに行ってみた
特別何か欲しいっていうターゲットがあるわけじゃない場合
超お買い得な品物が見つかったら、今自分で持ってる物と
被らないとか、買い替えたいとか そいう条件に合ったら
ゲットするって感じで毎回行ってます
いくつか条件に合うものがあったからゲットしました
なんでも安いんだぁ このバーゲン♪
つかれてるところ行ったから
もっと疲れたけど(^^; 行ってよかったー

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
