ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
サポート
閃くところがあったら教えてください
名古屋から1時間から1時間半くらいの範囲で
20代くらいの女性がファッション関係でお買物するのに
多くが集まるエリアとかモールとかってありますか?
都内だと、新宿とか渋谷とか原宿とか丸の内とか・・・
まぁお買物エリアがあってそれぞれ年齢層とか趣味とかが
違った人が集まるエリアがあるんだけど
そういう場所ってあるのかな?
名古屋付近が全然わからない知人が引越しすることになって
お買物(ファッション)好きな人なんで どこかあるのかと
今から不安らしいです(^^;
私がちょっとチェックしたところでは
三越にコムサやジャイロ・アニースベーが入ってたり
パッセってところには サマンサベガやエゴイストが入ってたり
名鉄には23区が入ってたりするんだってわかったり
ハンズもあるし 都内で言うところの 東京ミッドタウンや
丸の内みたいなムードなところは、ミッドランドスクエアだったり
ヴィーナスフォートみたいなところが、ラグーナバザールなんだ?
って感じはつかめたんだけど・・・
なんかあったら教えてくださ~ぃ

今日の私はお休みだったのだけど
なにかサポートするとゆで卵とかくれる人(^^;のところの
サポートに行ってきました PC 2台分をフォローして
今日の現物支給は秋刀魚の刺身でした(^^;
今日はそんなこんなで時間を取ることになったので
明日こそダラダラしてやるぅ
コメント
この記事へのコメント
ちゃんと調べてる・・・
そこまでチェックしてるから
あまり追記で書く場所無いなぁ・・と思い
返事を躊躇してました。

まだ、それ以上に知りたいのなら
書き込みしますが・・
2008/11/04 (火) 23:37:47 | URL | hissy #pdUjqbXE[ 編集]
>hissyさんへ
うん これ以上のことが知りたいかも(^^;

知り合いが引越すのが
名古屋ならいいんだけど
ちょっと離れたところに住む<カナリ不便そう
なんで、自分の足で探すには
カナリ時間かかりそうだったから
2008/11/05 (水) 05:01:34 | URL | Lady-e #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
