ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
セレブと貧乏太郎 第1回 アサコは売らない
火曜日 9時 フジTV
セレブと貧乏太郎 第1回


思っていたほど悪くなかったかな

格差社会
ワーキングプアーの太郎
妻は病気で死亡
3人の子持ち ペット(家族)のニワトリの
朝子が産む1つの卵を4人で分けて食べるという超貧乏

資産総額推定7兆円
母は女優だったが
5歳の時に飛行機事故で死亡
現在ラブ・アリスというブランドの社長の
超セレブアリス

ワガママなアリスの運転手が
なかなか長く続いてくれる人が
いなくて高額給料で募集した時
丁度太郎は日雇いハケンが禁止になって
仕事を探していたところだったので応募
したことがきっかけで出会ってしまいました

アリスはセレブなお嬢様なので
誰も彼女にたてつく人は居なかった
だけど、太郎の友人でアリスに憧れ
アリスの元にハケンで行っていた幼馴染の幸子が
才能がないと契約打ち切りになったのに
契約解除後、幸子のデザインをアリスが使って
いるのを見つけて、幸子にごめんなさいって言え
せめて ありがとうと言えと大切な
ファッションショーの途中で言いました

■■ 続きを読む >>

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
