ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
チーム・バチスタの栄光 第1回 緊迫感無し
火曜日 9時 フジTV
チーム・バチスタの栄光 第1回


いやぁ~なんだかなぁ~
なんか違うだろぉ?・・・・

えっと、私の場合チーム・バチスタの栄光は
本も読んでるし映画も見ていて
映画では、田口を竹内結子がやっていたのと
桐生恭一が伊原剛志がなんとも
違和感があったけど
阿部寛の白鳥は結構いけてた感じがしたんで
少しチャラになってたんだけど

ドラマの田口公平は男性にちゃんとなっていたけど
伊藤淳史このキャスティングがなんか違う
やる気がいまいちないけど
それなりに力が無いわけじゃないという
田口のイメージは無いんだよなぁ
うーん 小日向さんとかがパワー落しめで演じると
雰囲気かなぁと思ったりするんですよねぇ
なにしろ田口って人は目立たないように
目立たないようにそっと病院で生きてるタイプなんですよね

藤原さんの名取裕子も これまた全然違う(^^;
藤原さんは定年まじかな感じで
ちょっと煙たい感じのオーラが少しある人がいいんだよなぁ

さらに、白鳥の仲村トオルも全然違う
もっと嫌味な感じで図々しさがある男

桐生恭一の伊原剛志も全然違う感じ・・・
ってことでキャスティングが私としては全然イメージ
違うんですよねぇ

まぁそれは少しづつ譲歩したとしても
何よりダメ~な感じなのは
どうしたの?フジテレビさん・・・って思っちゃうくらい
緊迫感の無い手術シーン(^^;
立ち姿も緊迫感ないし
再鼓動しません という言葉に
焦りの空気が流れる中で冷静さをキープする
桐生が居るから光のに 焦りが感じられなかった
医療物 得意なフジとは思えないぞ・・・
はうぅ~・・・・

■■ 続きを読む >>

テーマ:チーム・バチスタの栄光 - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
