ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
夢をかなえるゾウ 第3回 人生の基本のもっとも美しい言葉
TBS 木曜ナイトドラマ
夢をかなえるゾウ 第3回


継続課題
・左手を使う

前回の課題
・合コンでボディタッチする
・合コンで黙る
  相手の話しを聞く
  聞き上手は相手のことを良く観察し
相手のこをと考えて初めてなれる

何がどう効果が出てるのかというより
かえってダメじゃんって思ってたりするようだけど
左手効果が出てきました

左手を使うことで相手のことを気づく
・ソースが袖につきそうになる
・肩こりかも?
・ボタンがとれそうになってる
など 本人は左手効果だとは思っていない

でも
成果はなくてもいつもより楽しかったと思ってました

■■ 続きを読む >>

コメント
この記事へのコメント
初回は早い時間だったから見たけど
それ以降は遅いからボツ。

SEAMOの曲(歌)が好き・・・・です。
2008/10/22 (水) 23:15:23 | URL | hissy #pdUjqbXE[ 編集]
>hissyさんへ
初回って 小栗君が出てたSPの方かな?
あれは、私は途中から見たのね
で面白かったので本編も見ることにしたのだぁ
2008/10/24 (金) 20:21:03 | URL | Lady-e #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
