ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
イノセント・ラヴ 第1回 グランドピアノのオルゴール
月曜日 9時 フジテレビ
イノセント・ラヴ 第1回


北川悠仁さん 初めての役者挑戦なのに
なかなか難しい役だから大変そうだね(^^;

でも優しげな笑顔は、ファンの人はもっと
ファンの人でなくても好きになる笑顔かも
しれないですね

佳音(堀北真希)は、6年前、長野に住んでいたのだけれど
家に放火され、父親と母親を亡くしました
佳音は、兄・耀司(福士誠治)に助けられて生き残ったのだけど

耀司(福士誠治)は、両親を殺害した
罪で少年刑務所に送られてしまい
それからずっと1人で暮らしてます

でも・・・アルバイトをしていた
喫茶店のオーナー由香里(須藤理彩)が
兄のことを知って、妹が手伝いに来てくれることになった
とクビにしますが、佳音は兄のことでクビになったことを
知ってしまいました このことがきっかけで
長野を離れます 行き先は横浜
でも 故郷を出ることは兄を信じてないからとか
見捨てるとか そんな気がしていたのでしょうか
兄にはそのことを言えませんでした






■■ 続きを読む >>

テーマ:イノセントラブ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
