ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
そんなけで また爆睡
昨日も11時間労働、ご飯に10分くらい それ以外はずっと
緊張の連続というか、仕事につめていてお茶飲む余裕すらなし
サスガに疲れて、昨日も床の肥やしに・・・
で、今日脳科学的に考えると 同じことをずっと考えると
脳が段々飽きてくるっていう話を耳にしました
ってことは、やっぱり適度に休憩しないと効率が上がらない
ってことなんだよねぇ・・・ いいのか あの仕事状態で・・・
今日は休みで、自宅でプチお仕事をして プチお仕事の請求書
なんか出してみたりして、それから ちょっと買物に行き
さらに 家で少し休憩してから、また買物へ
ブックオフに行ったのね たまに行っては何か欲しいの無いか
探したりするわけなんだけど、先日行って買った本を読みきった
わけじゃないんだけどね(^^;
で、今日の収穫!あったあった やっと♪ 鹿男あをによし
100円のはなかったんだけどねぇ 今日は500円以上の本が
全て500円という時だったので 買ったのだぁ
これはすぐに読みたいかも^^
それから まぁパートタイムなわたしだから
気にするこたーないとは思ったんだけど 仕事先は
ずっと忙しいし 遅くまで居る人はいつも遅くまで残ってるので
今日は安物だけど 夜遅くなってから アイスを差し入れてきた
私が突然やってきたのは相当驚いたみたいだったのが
私としては驚きだった(^^; アイスとちょっとしたお菓子だけど
喜んでくれたから行ってよかったかも
何故 遅くなってから行ったかというと少し理由がある
仕事は いつも大体皆同じ時間にスタートするんだけど
2つの部署は定時より30分から1時間くらい先に帰るんだけど
この人達が、帰るときにお菓子など食べあさってから
帰るんだよねぇ(^^; まぁいいんだけど
個人的には、人より沢山頑張った人に差し入れたかったんですよね
ちょっとした差別ってあっていいと思うからさぁ

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
