ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
流星の絆 第2回 中島美嘉の登場 / アリアケ3誕生?
金曜日 10時 TBS
流星の絆 第2回


アリアケ3 結成か?(笑)

うーん微妙かなぁ
面白い気もするんだけど
個人的には 東野圭吾らしいヘビーな感じの方が
のめりこめる感じだった気がします
サラーっと流してみるかな?って感じの第2回

今回のサービスは中島美嘉の登場
くらいでしたかねぇ?

事件当日

コウイチ(斎藤隆成)

自分達の部屋の下の庇のところに座って
刑事が来るのを待っていた

刑事の質問に答えたのは
流星を見に行く前は、両親は起きていて
何か言い会いをしていた様子
おかあさんが泣いていたかも?
出かける前に、父とは顔を合わせている
流星を見に家を出たのは12時くらい
靴をもって2階の窓から出た
戻ってきたのはたぶん2時頃
妹が眠っていたから2階から入るのは無理だと思って
店から入った戸が開いていて
居間には電気がついていた
両親が起きて待っているのかと思ったが足が見えた
靴下はいて寝てるのは変だと思った

110番

店のキッチンの棚にある
缶に売り上げを入れていたは手つかずでした

■■ 続きを読む >>

テーマ:流星の絆 - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
