ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
風のガーデン 第3回 ブルグミューラ/すなおな心
木曜日 10時 フジテレビ
風のガーデン 第3回
タイム


がんが旅する
膵臓で誕生し肝臓からリンパ節
リンパ管を通って体中を旅している
これは本人には過酷過ぎる旅です

二神の病状を説明してましたが
貞美も同じですよね・・・

白鳥岳(神木隆之介)
この子だけが俗界とは違ったところで
今回も生きてました

ホタルのお墓にお花を供えているときに
聞こえたきたピアノの音が来るっていたようで
慌てて飛んで戻りました
黙って調律して、どかしたメトロノームなどは
きちんと元に戻す当たりが知的障害者の拘りって
感じがよく出ていました

この時おじいちゃん(貞三)が、調律した後
何が変わってたのかわからず
でも、岳が狂っていると感じたなら
それが正しいと呟いているのと
ありがとうとお礼を言ってるあたりが印象的でした
そして この時に挽いていたのは

ブルグミューラ(F. Burgmuller)
すなおな心(La candeur)

ブルグミュラー:25の練習曲
近藤嘉宏 ブルグミュラー バッハ

B00024Z8RO


って曲あたりも 岳に合わせた感じでよかったですね


■■ 続きを読む >>

テーマ:風のガーデン - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
