ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
早起き_| ̄|○
今日はちょっと買物に行って
お目当ての物意外も見ていたのだけど
良いお買物ができてその部分は満足
だけど、お目当ての物は無かった_| ̄|○
帰りにいつもの八百屋さんに行ったら
7個で100円のリンゴを発見
小ぶりだし 肌があまり綺麗じゃないけど
最悪ジャムとかお菓子とかにしてもいいしと思って
買ってきたら香りもいいし美味しかった^^
こんなに美味しいなら200円分くらい買ってもよかったなぁ
って楽しいこと書いては見たが

う~~ブルーだぁ~ だって明日は早起きぃぃぃ
ぐぐぐぐぐぐぐ・・・・
寝ないと 寝ないといけないけど・・・ 眠くなぁ~ぃ_| ̄|○
あんまり寝ないで出勤すれば 明日は間違いなく早く眠くなるはずで
そしたら明後日は早く起きられる? って具合にうまく行かないのが
私なんだなぁ~ 朝型人間じゃないからねぇ
私の脳みそはもともと左脳は回転にぶぅーく
右脳はたまーに働く(^^; その右脳はどうやら夜に活動するらしく
右脳作業が多い私とすると昼間は起きていてもイマイチだったり
するのよねぇ ヒラメキが少ないのさ・・・ はうぅ
といっても 起きなくてはいけないらしいので なんとか
頑張って眠ろう・・・

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
