ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
19円のネーブル
起きれた~~はうぅ
ダメかと思ったけど やりゃーできました(^^;
でも、早いのヤダヤダって言ってたせいか
3日間早出予定の1日だけ明日は遅い出勤にしてくれた(^^;
そんなわけで、更新することが出来てたりします(^^

苦手な朝8時半から 夜20時過ぎまで働いたけど
意外と疲れてませんでした(^^;
早出理由は別の部署の応援みたいな感じで早く出たけど
いつもより楽なくらいだったなぁ
でも、他の人は結構大変だと思ってるみたいで
それでわかった 私がいる部署が毎回半端じゃなく
忙しいってこと(--; まぁいいかぁ暇より

そんなわけで あまり疲れてなかったから
帰りに食品買って帰りました
1個19円のネーブルを発見して ご機嫌でね(笑

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
