ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
イノセント・ラヴ 第2回 ストーカー
月曜日 9時 フジテレビ
イノセント・ラヴ 第2回


スルーしようと思ったんだけど
やっぱり変すぎりるので書いてみた(^^;

佳音(堀北真希)は、盗人疑い(^^;でハウスキーピングの
バイトをクビになって、今は駅の掃除の仕事をしてました
そのバイトの帰りに、殉也(北川悠仁)を見かけて
つけてます 見てるだけで幸せ
ここまではアリかもだけど
いくらなんでもねぇ~ 鍵が開いてたからって
黙って家に入った段階でアウトだろ(--;
完璧なるストーカー行為っすよ こえぇ~


でも、殉也(北川悠仁)もおかしい
だって そんな女が来たからか?はっきりしないのに
聖花が笑ったってだけで メイドに雇うわけでしょぉ?
昴は誤解と言ってたけど
誤解じゃないよねぇ? 彼女が殉也の家に
無断で上がりこむ理由は何もないわけだから
物を取ってなければいいって話じゃありません

さーっぱりわかりません この人達の心理・・・。
不気味すぎます(^^;


■■ 続きを読む >>

テーマ:イノセントラブ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
