ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
ブラッディ・マンデイ 第3回 スパイはどっちだ
TBS 土曜ドラマ 
ブラッディ・マンデイ 第3回
BLOODY MONDAY


最後の希望は消えた
我々は力を手に入れる
鍵からの解放

これは、敷村壮介(神保悟志 )のことなんですかね?

テロリスト達の手にあるウィルスは
現在完成品ではなく、完成させるためには
その道の人の知恵が必要だということでしょうか?

マヤ:その日は教会に行ってたわ
藤丸:教会?
マヤ:あの映像に映ってるロシアの教会よ

そう言ってピストルを向けられました
もうロックオン状態で逃げられない藤丸
マヤが弾きがねを弾くちょっと前に
向いのビルからスナイパーによって
マヤが撃たれて 藤丸はなとかセーフ

スナイパーが待機できたのは
音弥にかけたふりをした電話は
実はTHIRD-iにかけていて電話は切らず
繋ぎっぱなしにしていたため
中での会話も伝えられたし
逆探もできたってわけでした

テロリストのアジトでは、
マヤが捕まったのを知っても

捕まっちゃったみたいだ
まぁいいんじゃない?
計画に支障は無い

仲間たちの判断はこうでした・・・

■■ 続きを読む >>

テーマ:ブラッディ・マンデイ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
